1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

ゲッチュー!

2009.09.07 *Mon
また間空いてすみません(;´Д`)

夏がもう終わった感じですねぇ。
秋ですか。
今年も残すところ3か月ってとこですね。早いなぁ。

遅いネタですが、ゲッチューまごころ便再掲載おめでとうございます!!

大好きな漫画がまたチャンピョンに載るなんて嬉しすぎて(´Д⊂ヽ
そらもう、このゲッチューが本気で同人やってた時代の作品なので、思いも一入なんですよ。
懐かしいなー。
相変わらず、いいテンポでの一話のまとまり、最高です!
またやってくれないかなー。
子供の話でいいからさ!

get2.jpg

懐かしくなって久々に紅男。
うーん、本当に何年ぶりに描いたやら。
あの時活躍してたゲッチュー作家さんたちも読んだかな~。
COMMENT (0) 

久しぶりのマビノギライフ②

2009.07.09 *Thu
昨日の続きです。
相変わらず、浦島な話題が続きます。。。

農場なんていうものが実装されたんですね!
さっそく5時間待って借りてみました!
2009070806.jpg
ともかく時間がかかるんですね・・・。
借りるのも、育てるのも、収穫も。
とりあえず、トマトで育ててみました。

2009070803.jpg
結構立派に育つんですねー。
しかも小金稼ぎにはちょうどいい。
ダンジョンで金稼ぎ出来ない私にはちょうどいいかも。
次は何育てよう。

G9も始めてみました。
といっても7も8も終わってない気が・・・。

と思ったらイケメンがいた!
2009070807.jpg
ちょ・・・タイプなんですけど!(笑)
でもまぁ、
2009070810.jpg
船長にはかなわない(笑)

そんな船上で
2009070809.jpg
くだらない写真ばっかり撮ってました。(笑)


COMMENT (0) 


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
