1. 無料アクセス解析

This Category : ゲーム日記


--.--.-- *--

最近のゲーム事情

2009.06.24 *Wed
また気づいたら一カ月空いちゃいました・・・。
相変わらず更新がまばらで、すみません。

さて、最近のゲームですが。

travian→
えーっと、4鯖クリアしちゃいました。
というか、いろいろ戦争でゴタゴタしてて、気づいたら防衛一位とかとってたりして(笑)
そんなこんなで戦争が面倒になったので、前からやってた3鯖で落ち着いちゃいました。
ん~、戦争になっちゃうとPCから離れられませんね(;^ω^)
いい経験させてもらいました。
金貨が終わり次第、3鯖クリアも近そうです。

グランディア(PSP)→
こちらも、実はいいところで止まってます・・・(;^ω^)
というか魔導の塔で止まってます・・・うう。
超シンドイ、ここ。
いや、そのまま飛ばしてもいいのですが・・・せっかくならやっぱりやっておきたいものでありまして。
話を進めると、俺の嫁(笑)がいなくなっちゃうので進められないという。
気が向いたら進めます・・・。

ポケモン→
噂のマックにDSもって登場しました(笑)
ジラーチかわいいよ、ジラーチ(*´∀`)
金銀で登場するといいことあるみたいなので、今から楽しみです♪

マビ→
久しぶりにやってみました。
ヤベーたのしー!!
SSもとったので、そのうちまとめてUPします♪
CATEGORY : ゲーム日記
THEME : ▼ゲームの話
GENRE : ゲーム
COMMENT (0) 

懐かしいー!

2009.05.25 *Mon
PSPのダウンロードゲームについにグランディアがー!!

ということで、こんにちは。

個人的神ゲーが、PSPでできるなんて嬉しすぎるー!!
久しぶりにPSPのサイトを見てたら見つけてしまったので、早速DLしちゃいました(*´∀`)

いやぁ、久しぶりにやってみても、やっぱり名作は面白い!!
音楽サイコー!!
シナリオサイコー!!
ジャスティンサイコー!!

そして、フィーナは俺の嫁wwwwww

久々にカプに萌えたよ・・・。
フィーナたん、かわいすぎる・・・!

そんな勢いでもうすぐDISC1が終わりそうです。
あぁ、スーとのお別れも近いか・・・。
泣いちゃうよ、あの話。
CATEGORY : ゲーム日記
THEME : PSP
GENRE : ゲーム
COMMENT (0) 


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
