1. 無料アクセス解析

This Category : SIMS2


--.--.-- *--

柑橘組でヲチ2

2008.04.07 *Mon
いっぱい書きたいことあるのですが、とりあえず一個づつ消化しないとね・・・。

はい、シムズ2のお話。
相変わらず、やつら面白いことをやってくれてます。
ということで、ヲチ日記。

えっと、前回カボス君がなかなかヲチ対象として面白いことに気づいたので、カボス君の一日を中心に今回は追っていきたいと思います。

起床風景。
きれい好きなカボス君は起きた後、ちゃんとベットメイクをします。
sms2040607.jpg

もちろん、となりのスダチ君のベットもきれいに。意外と几帳面な彼です。

すぐ1Fに行き、みんなの朝ごはんつくりです。
sms2040606.jpg

おかげで、料理スキルメキメキ上昇中↑↑

sms2040605.jpg

同居人のお墨付きです。(笑)
朝ののどかな風景。

食べた後、片付けはユズに任せてご出勤です。
sms2040608.jpg

ちなみに、スダチ君の勤務先と一緒なので、一緒に出勤。
sms2040609.jpg

二人共医療関係の仕事についてます。そろそろ白衣かな、ワクワク。

そんなこんなで一日が終わります。
体力があれば、出世に向けてのお勉強とか、友情育むべくコミュニケーションとかとか。

ちなみに、部屋割はこんな感じ。
sms2040601.jpg

ユズは女の子ですから、別のお部屋ですよ。(笑)
そのうち、パートナーが決まればお部屋割かわりますが・・・まだまだ。

そんな夜の一コマ。
sms2040602.jpg

ユズみたく、読書中な人もいれば、
sms2040604.jpg

明日を憂いてボーッとしてる奴もいたり。(あ、ちなみにちゃんと寝る前はメガネとるんですねー。驚き)
sms2040603.jpg

やっぱり朝の事を考えている、まじめな彼なのでした。(笑)

日ごろがんばってるカボス君へ、ちゃんとお礼をするのだ!!スダチ君!(笑)
ということで↓
sms2040610.jpg

マッサージで癒し中。ご本人もご満悦のようですw
sms2040611.jpg

熱き友情!
これ、ちなみにやりすぎると、アヤナ家のように違う方向に行きます(笑)
今回は加減。

ただいまの人間関係。
カボス君とスダチ君は友達です。(親友まではまだ)
・・・・ユズだけ取り残されてます。ていうか、微妙にユズとスダチ君の仲が良くない・・・。どうしたもんか。
COMMENT (4) 

柑橘組でヲチ1

2008.04.02 *Wed
さて、当分は日記がかぶりそうなので、SNSと連動させることにしました。
関係ある方はよろしくです。
関係ない方はすみませんが、上の前節はスルーで。

さてさて、シムズ2のほうですが、結構シムを作りすぎたおかげで紹介したいシムが沢山出来ちゃいました。\(^o^)/オワタ

まぁ、それぞれそのうち紹介していく予定として。

今回はついに我が子の一組でもある、この子たちを作ってみたんですよ!
sims040201.jpg


シムな柑橘組。元ネタはこちらを参照に・・・。
何分、キャンパスライフの拡張データないので、個人設定より大人な彼ら。
一瞬作って戸惑ったけど、これで続行したいと思います!
そのうち拡張パックかって作り直してたら笑ってください。(笑)

sims040202.jpg

▲スダチ
ちょっとイケメンすぎないか・・・。ドキドキ。(笑)
健康的にしたかったので、肌の色はやや濃いめ。

sims040203.jpg

▲カボス
ウホッ、幸薄そうな出来上がりに(笑)
してやったり!
当然、肌は女の子よりは美白気味に!

sims040204.jpg

▲ユズ
手頃な髪型がなかったけど、まぁこれなら許容範囲。
実にキビキビと話してくれそうな雰囲気。
健康美でいてくれたらそれでよし。(笑)

ということで、三人が出来上がりましたですよ!
いかがなものでしょう・・・?ぽくみえるかな?

ちなみに、家は以前紹介した自作の家に同居中です。

これでどういう人間関係を作ってくれるのか、ワクワクがとまらないwwww

さて、引っ越し当日に、ワラワラと近所のみなさんが歓迎してくれました。
sims040205.jpg

なんだ、この人の流れ。
あまり家は広くないので、人いすぎると邪魔でしょうがない。
トイレ渋滞で結構みんな怒りだしてます。(笑)
さっさとお帰りいただきました。

sims040206.jpg

なんだか、まるまって寝てるカボス君の姿が妙に愛おしかったwwww
なんかかわいいぞ、お前www
COMMENT (2) 


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
