1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

地獄門クリアー

2007.07.16 *Mon
大分SSがたまっちゃいました。
更新してない証拠ですねー(*´∀`*)
でもネタが色々できたので、UPできるはず!
大きなUPDATA来ましたし~♪

地獄門もようやくうちの党だけでクリアできるようになりました!
いやぁ、よかったよかった。
色々鍵便乗させてもらったのですが、やっとこさクリアできてよかった~!
まぁ、そんなにしょっちゅうはいけない場所なので、また折り合いついたら行きたいなぁ~と。(*´∀`*)
地獄門クリアでドロップ配布の一幕。
色々ヒマなのでコインで遊びだす人たち。
ge071601.jpg

一人が変なポーズしだすと、あれやこれやで集まりだします。
きっとネタがスキな奴ら(゚∀゚)アヒャ
ge071602.jpg

こぞって今回はお花形に。↑見づらいけど。
どうやらうちの魚姫もご満悦のご様子。
ge071603.jpg

中身の人は、ごっつファイ子の網タイツ凝視してましたが。(゚∀゚)
骨鎧の女版はエロスですな!
でもまぁ・・・
ge071604.jpg

こんなことをやるのは、やめたほうが・・・。

で も や め ら れ な い !ヽ(`Д´)ノ

そんな狭間で生きてます、押忍。

極めつけ。
ge071605.jpg

やっぱりセクハラはやめらんねーよ!ヽ(`Д´)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>ANZAIさん
うけてもらえて嬉しいです(*´∀`*)
セコセコと編集した甲斐あります♪
あんまりこのキャラは表情がないので、こんな真面目な姿になりますw
2007/07/19(木) 19:54:54 | URL | KOMA #- [Edit
上から三枚目のスクリーンショットw
アミタイツも凄いですが、その下の方にいるウサ耳つけて真面目な顔したウォロ子もちょっとウケてしまいましたv
2007/07/18(水) 06:41:48 | URL | ANZAI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
