1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

我が家門紹介

2007.06.12 *Tue
今更ですが、うちの家門を紹介します。(2007/7/17更新)
まだ未発表のキャラもそのうち更新できたらいいな、と。(*´∀`*)
脳内は私の勝手な妄想です。
公式設定一切無視です、あしからず。。。
一応、過去に紹介した内容と一部脳内設定変わってますが、その辺は愛嬌で・・・。

gewiz.jpg

長男:WIZ男
(脳内)
世話焼きの苦労症。
下の弟共がアフォなのでいつも苦労を背負い込んでる。
噂では、帽子の下に十円パゲができてるとか。ため息が多い。
末っ子の魚子のことたった一人の妹として溺愛している。
現在増毛キャンペーン中。

gegura.jpg

次男:グラシ兄貴
(脳内)
熱血バカ。とりあえず、猪突猛進。引くことを知らない。それを「漢道」だと勘違いしてる。
熱血のあまりネジが飛ぶことも。いつも三男にバカにされる。
綺麗なお姉さん、YES,大好きです。

gesuca.jpg

三男:男スカ(脳内)
のほほんとしてるが、ちゃっかり者のお陰で世渡り上手という噂も。
「兄さん(長男)みたいにはなりたいが、兄貴(次男)みたいにはなりたくないなぁ~。」が口癖。
ちなみに四男に関しては「たまには気楽にいこぉよ~」と言っているらしい。

gemasu.jpg

四男:マス男
(脳内)
超生真面目人間。
無口で、上の兄を横目に見ながら頭の中で色々考えているらしい。
でも表情に出ないため、皆からは判りづらいと不評だが本人は別に気にしていないようだ。

gewo.jpg

末っ子:魚子
(脳内)
甘やかされて育ったお陰で高飛車なお嬢様性格に。
長男は尊敬の眼差し、三男は下僕扱い、四男はロボット君と呼び、次男は獣扱いし近寄りもしない。
従弟のロルクに猛烈にからかわれるが、まんざらでもない様子?

geroru.jpg

従弟:ロルク
(脳内)
表面は笑顔が素敵な坊ちゃまキャラなのだが、出る言葉すべてが毒付いてるうえに、セクハラ風味。
全て笑顔で毒を吐く。
従姉である魚子に対して、全て言葉によるセクハラが耐えない。

gegraice.jpg

従姉:グレイス
(脳内)
奔放な姉。仕事は熱心な方。意外と頑張り屋さん、
ロルクの事を大変かわいがっている。笑顔で毒つこうが全てがかわいいと思っているブラコン気味。

gesofo.jpg

従兄:ソホ
(脳内)
熱血なお兄さんだが、どこかウンチクが長くて不燃焼気味。
クドクド話が続くので、皆話をどこか聞いてない。
でも、怒ると更に説教が長くなるので怒らせないように注意。

geand.jpg

叔父:アンドレ先生
(脳内)
父兼母親。
ある日を境に、父親から母親にシフトチェンジした。
ホットな視線を子供達に送っている。

geaira.jpg

弟子:アイラワン
(脳内)
グラシ兄貴に憧れて、入門を決意。
ピュアな性格のため、全て兄貴がやることなすこと、全て尊敬の眼差しで見ている。
世間知らずのため、全てのものを鵜呑みにしてしまう傾向がある。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
