1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

夏旅

2007.08.19 *Sun
さて、GEのイラコン、力作並ぶ中に恐る恐る投稿してきました。
ge02.jpg

背景もっと練習せねばな・・・。うん。
とりあえず夏らしいものが完成。
スクルック結構むつかすー。


イラスト画像の無断転載は固くお断りします。
Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited * click here/ OFP
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとうございます~!
なかなか思ったようなモノが出来なかったので・・・むむ、修行せねば!
私も小学校のころ、川でよく釣りとか泳いだりとかしたものです♪
最近はどうもキレーな川にお会いできないので残念ですね~・・・。
2007/08/21(火) 01:08:16 | URL | KOMA #- [Edit
お疲れ様っす!!(*`・ω・´)ノ
いやでもKOMAさんの絵もいいと思いますよv夏らしくて清々しい感じがして、可愛らしい感じがするのでvv
私をこの絵を見て小さい頃、夏に子ども会で山の川で放流された鮎をみんなで手づかみして捕まえたのを思い出しました。
清流の川が恋しいvvv
2007/08/19(日) 15:26:35 | URL | ANZAI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
