1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

新大陸で発見!

2007.09.30 *Sun
どうも~。
マビノギを久しぶりに起動してみました。

といっても二週間前ぐらいにもフラリとはいったんですが。
それは前のギルメンさんの結婚式があるというので覗いてまいりました!
前に結婚式が予定されていたのですが・・・嫁が結婚式当日に蒸発。
よって半年以上(?)越しの結婚式なので感慨深いです。

ネタ好きの皆さんだったので結婚式もおかしな方向に・・・。
mabi093001.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
新郎が紫!?
mabi093002.jpg

と思ったら、嫁も紫だった!
なんという毒付いた夫婦・・・・(´・ω・`)
最後はPKで終わってました・・・・(´ー`)┌ ヤレヤレ...
mabi093003.jpg

みんなで記念に写真をパシャリ。
ともあれ・・・・
mabi093004.jpg

お幸せにな!!!!!

さて、昨日久しぶりにINしたら、新大陸に面白いことになってるっぽいじゃん???
大陸で空を見上げたら・・・・
mabi093005.jpg

鳥が飛んでる・・・いあ、人も乗ってるぞ・・・!!!???
人が乗れる鳥も実装されたんですねぇ~。
速攻雷鳥ゲットした旦那に乗せてもらいました。
mabi093006.jpg

おお~!これは・・・。
完美のような景色!(あそこまできれいではないが)
しかも馬より早い~!
ちょっと欲しいかも・・・。
mabi093007.jpg

しかもポテポテ歩く姿が非常にツボでした!
かわいい~~~~!
そのうち買おうかなぁ~~。

あとイカダバトル!
行ってきましたが、非常に熱かった!!これはまたやりたいですな。

マビは色々UPしてて面白いなー。
久しぶりにやると「あぁ、やっぱり面白いな~」と思うのでありました。
なんとなく勢いで課金してみたので、生産あたりでもやってみようかな。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>ANZAIさん
どもども!
マビはずーっとβ時代からやってきてたので、随分長くやってるやつですね~。
まぁ、半ば休止は何回もありますが、たまにやると面白いゲームですよ!
GEも何気に続いちゃってますね~。
完美もやってないな~!
今度INしてみようかな!
2007/10/03(水) 23:41:59 | URL | KOMA #- [Edit
マビノギやってるんですねw
テレビCMで見たことのあるやつかな?

グラナドも頑張っておられるようでw

私は完美、結局サブで作ったはずの妖精がメインになりLv25になりましたよー(^O^)/
またよかったらご一緒しませう~(*^^)v
2007/10/01(月) 01:44:57 | URL | ANZAI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
