1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

マビ日記

2007.11.16 *Fri
だいぶ放置しっぱなしでしたが、マビ日記かきまーす。
といっても精力的に活動はしておりません。
じみーに釣りばかり。(笑)

メモ程度ですが、お付き合いくだされば光栄です。

上に書いたとおり、釣りばかりです。
復帰当初ランク9だったのがランク4にあがるまでになりました。
そうして、ようやく主つったよ!
mabi2007111608.jpg

サメみたいな主・・・。
確かランク6あたりで釣りあげてた覚えが。
旦那はランク1で釣りあげてたはず。。
地味に餌を与え続けてたおかげで、精霊さんもランクあがった!
mabi2007111604.jpg

光が神々しくなりました。
まぁご存じの通りレベル21までの道のりは遠いわけで。orz
100ちかくあったAPも足らなくなってきたので、そろそろ転生かなぁ~。

公式イベントでハロウィンやってたので参加してみました。
mabi2007111606.jpg

おいしそうなお菓子の木を叩きまくって、
mabi2007111605.jpg

クッキー食べてチケットを集めると・・・
mabi2007111603.jpg

猫グッツもらえました。
あ、でも手袋だけ不足。
どのみち、売れもしないし、精霊のえさにもならないし、年齢制限もあって、修理もできないというどうしようもない代物なのでイベントおわったらポイでした・・・。
各所にゴミ発生。。。。
ほぼメインはこちらの羊ですかね↓
mabi2007111607.jpg

去年は争奪戦だったハロウィンローブとかが大分敷居低くなってゲットできるようになりました。
自分も一枚ゲットしました。
二枚めは面倒なのでやめて、精霊の餌だけもっそりもらって終了。

このハロウィン時期は強制的に身長が小さくなってます。
お陰で友達の手伝いで入ったメモリアルダンジョンでの出来事。
mabi2007111601.jpg

オッサン、ちいせえええええええええええ!!!!(笑)
ラブリー仕様になってました。

あとおまけ。
ちゃんと活動したのは、この前のペッカDですかねぇ。
久し振りにもぐったので難しかった・・・。
サンダー修練には役立ちましたが!
mabi2007111609.jpg

記念にパシャリ。

復帰以来久しぶりにカメラなやつをみかけました。
mabi2007111602.jpg

相変わらず格好カワッテネー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
