1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

柑橘組

2007.12.12 *Wed
yks1.jpg


UPし忘れてた。
オリジナル。
エセアニメ塗。

即興で作った三人組。
mixiの足跡帳の看板絵。

近いうちにもういっちょUPします。

一応mixiにも軽く設定のせたけど、こちらにものせときまする。

イラスト画像の無断転載は固くお断りします。
Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited * click here/ OFP
左から

須田 知(すだ とも)
とことん怠惰。運動だけは好き。でもすぐ投げる。
ゆずちゃんとは幼馴染だと楽しいかなー。

三ツ沢 柚子(みつざわ ゆず)
仕切り屋。細かいことは気にしない。
すだち君とは昔からでもいいし、小学校ぐらいからの友達でもいいかも。
かぼす君は校舎の片隅でいじけて(自己嫌悪中)る最中に拾ってきた。

嘉邦 進(かほう すすむ)
とことんネガティブシンキング。すぐに「俺が悪いんだ・・・!」と後悔と懺悔の嵐になる。
ゆずちゃんには逆らえない。

通称
すだち、ゆず、かぼす
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
