1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

お引越しであります。

2008.01.29 *Tue
リアルでのお話です!
だいぶ段ボールまみれになってきました。(笑)
同じ県内のお引越しですが、コレデモカッ!!って位モノを捨ててます。
あと二週間後ですかね。。。間に合うかな。

さて、今も別のものを落書きしてたんですが。
最近もうクワッ!!!と開眼するくらい絵が描きたい毎日です。
でも手と時間が追い付かない・・・orz・・・ソンナモンダヨネ。

ということで、全然たまってませんが、落書きで書いてたものをUP。
soso.jpg

GEのソソたん!
あまりにも衣装がかわいいチャイ娘だったので、カッとなって描いた。(笑)
気づいたら、細かい装飾を描き忘れてた・・けど気にしない。
かわいいよ、ソソたん!
乗せられて急いでカンストさせた。
う~ん、声もあればもっといいのに。

わたしの脳内では、ソソたんとラワン君は間違いなくデキてる!!
・・・しかも、ソソたんの無茶ぶりにラワンが振り回されてて欲しい・・・妄想願望(笑)

ken.jpg

オリジナル。ケン坊。
以前描いた絵の中にいます。
ちょっと大人っぽくなってしまったな・・・。
本当はもっとガキんちょ。
CATEGORY : 落書き
THEME : イラスト
GENRE : 趣味・実用
COMMENT (2) 

COMMENT

>ゆのさ

こんばんは~!
コメントありでーす!
引っ越しは無事に終わりました!
大分片付いてほっとした所よ~(*´∀`)ノ
そして風邪菌が腹にきて、グルグルとしている感じです。
花粉の本格化が始まったら恐ろしいやら・・・。

おおお、ケン坊の大人バージョン!
実はあるんですよ!設定上では!
しかもそれはロン毛なんだ・・・!!
すごー!ゆのさ、そこまで見抜いてたか!!(笑)
がんばってそのネタで原稿描きます、ええ!
2008/02/20(水) 00:53:56 | URL | KOMA #- [Edit
やほーす!
ちわっすw
メールアリガトウっすw
こんな時間にお邪魔します(*ノノ)

段ボール地獄とは、そろそろお別れ・・・かな?
メールが来た時点で新住居?と勝手な想像をしてた僕。

ケン坊のロンゲ大人バージョン求む・・・!(笑)
てか風邪大丈夫っすかー?
2008/02/19(火) 04:17:04 | URL | 如月柚乃 #F9ckFCGU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
