1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

アヤナ家でヲチ1

2008.03.22 *Sat
絶賛SIMS2プレイ中です。
うーん、やっぱり奥が深い。
それよりも、自分のあっためてきた作品のキャラをいぢるのは楽しいことこの上ないです。

ということで、まずは、アヤナ家のご紹介でも。
一応、元ネタはこの辺で。
本当は耳生やしたり、色も忠実に再現したかったところですが、始めたばっかりでスキンも揃ってなく・・・そのうち外見かえたりするかも?

*ユイト
sims208.jpg

世帯主。
きれい好きの料理好き。
でも、すぐ広い所でねっ転がりたくなる。
軍隊でお仕事中。

*エンジ
sims206.jpg

明るくて人懐っこい。
誰とでも気軽に話してしまう、家ではムードメーカー的存在。
友達100人できるかな、計画中。


*キウイ
sims205.jpg

アヤナ家の紅一点。
料理はユイトから教わってるようで、メキメキと成長中。
マイペースな所がたまにキズ。

*ケン
sims209.jpg

気分屋な所が目立つ。
自分大好き。でも一家みんな大好き。でもやっぱり自分が好き。

sims207.jpg

そんな一家仲良し4人でありましたが。

キウイとエンジが仲良くなりすぎて、結婚。
4人で生活していた部屋もせまくなったのでお引越ししました。
ということで、アヤナ家分家です。

残された、ユイト、ケンで生活。
仲良く、二人でエリート街道まっしぐらです。
軍服がオサレになりました。
sims2010.jpg

こんなんとか
sims2011.jpg

こんなんとか。
ケンの顔を童顔に仕上げたせいか、なんだか体とマッチしてない気もしなくもなかったり。

そんな二人でしたが、つい先日の事件。
sims2012.jpg

お陰様で、秘密の花園になりました。
・・・・・母親の目線では結構涙目ですが、まぁ、これはこれで暖かく見守りたいと思います。
あ、まだ婚約はさせてないよ?
シム欲求では、毎日のように「婚約」のアイコンが出まくってますが・・・!

これでいいのか、シムズ2!

今後のヲチのいい対象です。(笑)
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
