1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

こんな家に住んでみたい

2008.03.23 *Sun
絶賛SIMS2プレイ中です!こんにちは。
あ、ついでに、ブログのテンプレも変更。桜風味です。
というか、ブログ用の画像が間に合わなかったというオチです。
全てシムズ2のせいなんだ・・・!
・・・・という言いがかりはナシにして。

さて、我がranian cityも大分人が増えてきました。
sims213.jpg

★の部分は公共の場、お店とかです。
キャンプ場みたいな公園も作ってみました。
緑のアイコンのところにシムがすんでます。

さて、今日はシムの紹介ではなく、自作のお家をご紹介です。
うーん、シムの観察も十分面白いことこの上ないのですが、家の設計を考えるのも非常に楽しい限りです。
でも、まだ習作の段階なので、ほかのサイトの素晴らしいお家みたいなつくりはできません・・・。
出来れば、拡張パックも購入したいところでもありますが・・・!
先立つものがないので、無理です。
そのうち買ってたら笑ってください。(笑)

まずは習作1。
sims214.jpg

レンガ調の家を目指してみました。
結構欲張って広い家です。
お金かかってます。(笑)
個人的に、1フロアの方がシム管理がしやすいので、好きなんですけどね。
中はこんな感じ。
sims215.jpg

すでにシムを住まわせてるので、要求に合わせて今カスタムしてるので、ガチャガチャしだしてますが。
ちなみに、ここに住んでるシムは前々回紹介できなかった、新しいシムです。
★アダムス家
sims216.jpg

三人住まいにしては、結構広すぎますが・・・。
この三人は、ルームメート設定にしてます。
どうくっつきだすのかが楽しみです。

習作2。
今度は二階建て・・・を欲張って、三階建てを作ってみました。
しかもカクカクした家です。
sims217.jpg

白っぽい家を作ってみたかった・・・!
ほら、新築って感じがするじゃあないですか!(笑)

まずは一階部分。
sims218.jpg

間取りはキッチンと洗面所以外はワンフロアにしました。

二階部分はというと。
sims220.jpg

寝室でも趣味部屋でも併用できるように二部屋分用意。
ちょっと広めかな。
あと、こちらにも洗面所付。

欲張ってしまった三階部分はというと。
sims219.jpg

一部屋プラスベランダです!
日当たり良好。
洗濯物もよく乾く!
といってもシムには洗濯関係ありませんがね。(笑)
ベランダは広いほうがいいものです。

という、ちょっと私的願望がたくさん詰まった家が出来上がりました。
付属品はまたシムがすんでから考えます。
ちなみにまだここは誰もいません。
本当は経費二万以内で納めたかったのですが、よくばりに欲張った結果。三万弱。
次回は二万切で家つくってみたいと思います!
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
