1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりの日記がそれか?

2008.04.18 *Fri
なんか今週もいろいろありすぎて気づいたらいつもの金曜日。

よって、雑記です。よろずです。垂れ流しでどうぞ。
(BGM:サザン作業用(by:ニコ動))

えーっと今週は飲んだくれ三昧で・・・気づいたら三連チャンで飲んでたとか・・・。orz
もう年齢的に三連チャンはツライです・・・('A`)

おかげでネトゲのGEは放置三昧で。
気づいたらリオがベテラン・・・・(笑)ま、これはまた後日・・・。

アニメはー、今ギアスと、マクロスF(今日じゃん!)を見てます。
時々図書館戦争と、×××HOLiC。
基本、そんなにアニメはちゃんと見ない人なのですが、前者はちゃんとみまっせ!
ギアスの展開にワクワク。
ようやく謎解きに入ったか??
マクロスFは、やっぱり戦闘がおもろくて。
シェリルさまのツンツンぶりが好きすぎて。
と思って、カッとなって描いたランカたん。
ran1.jpg

ランカたんの髪型がいまいちわからない上に、フワフワ動くサイドの髪がなんとなく名探偵ホームズを思い出すんだ・・・。あれは耳だけど。(笑)
ワンコっぽい髪・・・。
あ、古くてサーセンwwwww
にしても、アルトが女に一向に見えないのですが・・・。なんか中途半端というか。

あとは、バトンです・・・。↓
■Q1:最近読んだ漫画

週刊少年ジャンプ(BLEACH、NARUTO、初恋限定(めぐるたんかわいいよ!!)etc)
BLEACH最新刊
BANANA FISH(やっぱり最後でボロ泣きだった)
絶対彼氏
桜蘭高校ホスト部最新刊
    
■Q2:漫画の所有数

200はあるかと。
   
■Q3:好きな漫画家

小畑健
浦沢直樹
きら
矢沢あい
北条司
・・・・あと色々いる気もする。

     
■Q4:想い出の漫画

シティーハンター
あさひゆめみし
スラムダンク
ハンサムな彼女
星の瞳のシルエット
空色のメロディ
美少女戦士セーラームーン
YAWARA
なんて素敵にジャパネスク
ゲッチューまごころ便
・・・・書ききれません!

    
■Q5:好きな漫画ベスト3

BASARA
動物のお医者さん
あと一作品が選べません!orz


■Q6:嫌いな漫画

ホラーとかグロかったりするのが意外と苦手。
昔はXすら読めなかった。
     
■Q7:号泣した漫画
    
BNANA FISH
ねこねこ幻想曲
BASARA
ジョージィ!
君の手がささやいている
エマ

■Q8:貸したけど戻ってこない漫画

比較的帰ってきてる気がする。ただいま同僚にゲッチュー10~最終巻貸し出し中。

■Q9:借りたけど返してない漫画

あ、アニキのマンガが混じってるwwww

■Q10:いらない漫画は捨てる派?売る派?

金にならずとも売ってしまう。
    
■Q11:好きな漫画雑誌

小学生→りぼん、ジャンプ
中学生→なかよし、マガジン(兄貴のお下がり)
高校生→マガジン(同じく)
今→ジャンプ(旦那のお下がり)

■Q12:漫画喫茶に行きますか?

月2~3
   
■Q13:漫画を読む時のポジション、スタイルは?

最近は移動時間に読んでる。

■Q14:一度はお目にかかりたい漫画家は?

浦沢氏と北条氏はガチ。

■Q15:恋してしまった漫画の登場人物

恋は意外としないかなー。かこいいーで終わった人なら。

BANANA FISHのアッシュ、大きくなったシン・スウ・リンもいい!
のだめの千秋様
シティーハンターの遼と海坊主はガチ。
聖闘士星矢の一輝
BASARAの朱理、揚羽、浅葱は選べない。

■Q16:漫画を描いた事がある?

ありますとも!
お見せできませんが何か(笑)

■Q17:漫画キャラのコスプレをした事がある?

ないなー
  
■Q18:漫画キャラでしてみたいコスプレ

そうだなー、エマさんみたいなロングのメイドさんのカッコはしてみたい。
メイドはロング。絶対!

■Q19:好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?

想像できませんorz
   
■Q20:回す人10人

ご自由に。
COMMENT (2) 

COMMENT

コメント遅くなって申し訳ない~(;´Д`)
色々立て込んでた・・・orz

バトン共感ありがっと~!
そうだ、ゆのさとは同じ世代だから読んでるマンガも同じようなもんだよね。
ときめきトゥナイトも読んでたですよ!
といってもリアルで雑誌ではすでに鈴世となるみ世代でしたが(笑)
最初の方の話はあとで、単行本揃えて読んだなー。
確かに真壁君は半端なかった!

星矢もね、本当はゴールド師匠達大好きなのですが!
なんか全体的にウヒョー!かっこよすぎる!と思ったのは一輝だったなぁ~と。
カミュはよかったですな。私もゴールドならば、彼が好きです!

BASARAは名作!
好きすぎて、また一周、もう一周と読み直したもんです。
揚羽の愛情が至極すぎて・・・ハァ・・・!(*´∀`)

私の友達も北条氏にお会いしたそうです・・・。
すごく気さくな人だった、とうらやましいぜ、コンチキショー!と思った記憶が。
ゆのさのハトコさんは漫画関係者ですか!?すごい大物に会いまくりですな!うらやましい!
2008/04/30(水) 23:02:16 | URL | KOMA #- [Edit
やっほん
ちぇっす!メールの返事書き損ねてたので、こっちから登場!
絶賛求職中のワタシが通りますよ!
某さんはHP閉じてしまいましたねー。
おっと、オープンでは辞めておこう(逃

で、バトンの感想。
星の瞳のシルエットと空色のメロディでOH!と感嘆しちゃったぜ。
さすが同じ世代だね、りぼん愛読してたわ~(笑)
そもそも自分が絵を描くきっかけになった本だねえ。
「星の~」はあんまり読んでなかったけど、メロディは持ってたなあ。
ときめきトゥナイトもリストに欲しかった!
アタシはあれ全巻持ってました、真壁くんLOVE(笑)

あと惚れたキャラが一輝ってのが渋い。
にーさんやっぱり来てくれたんだね!だよね。
でもワタシはカミュとミロ、サガのゴールド派でした、ごめんなさい(´・ω・`)

BASARAいいよねー。
揚羽のラストでボロ泣きしたんは秘密です。全巻もてる~。
ダンナ(彼氏)に見せたらハマってた、おもしろいってさ(笑)

あと、うちのハトコが北条司に会った事があるらしい。
あとるろ剣の作者にも会ったとか言ってたような。
あとジャンプで「とLoveる」(?)とかなんとか言うタイトルの漫画家が
上記のハトコの友達みたいで・・・アタシジャンプ読まない人なので、わからんけど・・・こまちゃ知ってるかな?
なんか印税か何かがいきなり二億くらい入って、チョーびびったそうです。
お金ってあるところにはあるのね(笑)

長々とすみませぬ。
バトン拾っていこう(笑)
2008/04/25(金) 15:51:57 | URL | *柚乃* #F9ckFCGU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
