1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

GW!

2008.05.05 *Mon
こんにちは!
GW中ですね。
皆様、いかがお過ごしですか~?


自分は友達の結婚式があったり、友達のうちに遊びにいったり、家に遊びに来たり、はたまた、京都・大阪へ旅行にいってきました!
がっつり遊びすぎです。(笑)
おかげで後半の連休はおとなしくすることに・・・。

せっかく家にいるので、お絵かきしようと、saiを立ち上げたら使用期限過ぎて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
いよいよ購入することが決まりそうです・・・。
途中落書きで終わってるのがいっぱいあるってのに・・・。orz
ちょっと落ち着いたら、買ってきます。
うーん、近くにセブンイレブンあるかなぁー。

あ。GEではデザインコンテストあるそうで。
参加賞目当てに応募するっきゃないじゃん!羽ほしい~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それにしてもsaiないと無理な件について。
しかも今月中締切?なにおーぅ。
来週には買ってこないと意味ないじゃーん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なんか本当に最近は体が二つほしい・・・。

以下、ムトさんからバトンもらったので答えちゃいまーす(*´∀`)アリガトウゴザイマース!

【3つバトン】

1.ときめく○○な人 3つ
メガネ、スーツ、俺様  想像しただけで恐ろしい・・・。

2.嫌いな○○な人 3つ
タバコ、非常識、馴れ馴れしい

3.お金のかけられるもの 3つ
旅行、舞台、酒

4.好きなもの 3つ
お絵かき、ゲーム、布団

5.バトンを受け取ってくれそうな人 6人
3つバトンなのに、6人・・・そんなにいるかいな。
ほしい人どうぞ。

6.その6人を色でたとえると?
上に同じ・・・。

いただいたムトさんは群青系なイメージです♪

これ以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足してください。
7.近付きたいから→
酒のみいこ!

8.嬉しくて→
酒のみいこ!

9.愛しいから→
酒のみいこ!

10.可愛くて→
酒のみいこ!

11.恥ずかしくて→
ヤケ酒のみいこ!

12.もどかしくて→
ヤケ酒のみいこ!

13.会いたくて→
酒のみいこ!

全部酒じゃん!ヽ(`Д´)ノ
CATEGORY : 徒然日記
COMMENT (7) 

COMMENT

>ゆのさ

酒で分かり合えることがおおすぎて・・・!!(笑)
酒飲みの行動ですなwww
2008/05/11(日) 18:52:59 | URL | KOMA #- [Edit
|=゚ω゚)ノ

酒で吹いた(爆)
2008/05/10(土) 13:51:16 | URL | *柚乃* #F9ckFCGU [Edit
>おかん

GWはどこも混んでて出かける気がしませんなぁ。

俺様、千秋様!
あの男は最強ですっ。
2008/05/08(木) 08:41:49 | URL | KOMA #- [Edit
GW・・・GE・・・
駐車場はいるのに3時間まったくらい?
ときめく人のツボが一緒だわ~
てか千秋さま?vv
2008/05/06(火) 23:26:40 | URL | おかん #n.R1x1CA [Edit
>とんねえ

ちょwwwwww
ねーさん、そこまで馴れ馴れしいと思わんぞ?w
ほぼ嫌いな項目は男性意識で書いちゃったので、該当しまへん!


>陸さん

大阪は食い倒れ見に行きましたよ~!
GW後半にはいったばっかりだったので、すごい人で。
心斎橋は人だかりでした!人の多さに圧倒・・・。
大阪パワー恐るべし。

酒好きとしては、どの人も酒を交えて接したいようです。(笑)
まぁ、酒だけでなく食べることが好きなので、正確には「食べにいこ!」と言いたいところかも・・・。
2008/05/06(火) 13:40:13 | URL | KOMA #- [Edit
こんばんは^▽^

京都&大阪へ行かれたのですねー^-^
大阪はいかがでしたでしょうか♪ どこ周られたのかな。
GWは、何やら通天閣も凄い人だったとか、
ニュースでやってました^^

確かに、3つバトンなのに6人に回すってのも
何か変ですよね(笑)
しかも7問目以降は何が3つなのかわからないし!^◇^
全てお酒回答にウケました(笑)
残念ながら私はお酒に弱くて、ほとんど飲めません(T□T)
2008/05/06(火) 01:07:32 | URL | 陸ちゃん #tHX44QXM [Edit
ちょ、わwwwwwww
2の嫌い項目に全部当てはまるwwwwww

スミマセン…orz
2008/05/05(月) 17:43:29 | URL | とんみ #ADJD0lrw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
