1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

いいセンスだ。

2008.05.28 *Wed
マイミクの陸さんの日記に面白いものがあったので、私もやってみたいと思いまーす!

その名も『男性声優100人ソート』

THE 二択です。
どちらの声優さんが好みかを選び続けると、あなたの好きな男性声優ランキングが出るっていうものらしい。
いいねいいね。
と言っても、あまり声優人詳しい方ではないので、知ってるか知ってないかの基準でほぼ選んでます。
最近の声優さん知らない人多いからなー・・・。

ということで、結果は・・・↓(長いので閉じときます)


1 大塚明夫
1 大塚芳忠
3 山寺宏一
3 遊佐浩二
3 吉野裕行
6 塩沢兼人
7 三木眞一郎
8 井上和彦
9 関俊彦
9 高木渉
11 速水奨
12 保志総一朗
13 古谷徹
14 子安武人
15 中原茂
16 草尾毅
17 置鮎龍太郎
17 関智一
19 森田成一
20 檜山修之
21 谷山紀章
22 岩田光央
22 うえだゆうじ
22 杉田智和
25 堀内賢雄
26 石田彰
26 櫻井孝宏
28 中村悠一
29 福山潤
30 優希比呂
31 池田秀一
31 石川英郎
31 岩永哲哉
31 神谷浩史
31 神奈延年
31 木内秀信
31 阪口大助
31 立木文彦
31 千葉進歩
31 津田健次郎
31 浪川大輔
31 成田剣
31 野島健児
31 緑川光
31 宮田幸季
31 宮野真守
31 山口勝平
48 石塚運昇
48 石野竜三
48 一条和矢
48 稲田徹
48 伊藤健太郎
48 入野自由
48 大川透
48 小野坂昌也
48 小野大輔
48 私市淳
48 岸尾だいすけ
48 小西克幸
48 笹沼晃
48 下野紘
48 白鳥哲
48 菅沼久義
48 高橋広樹
48 竹本英史
48 寺島拓篤
48 遠近孝一
48 飛田展男
48 鳥海浩輔
48 平川大輔
48 平田広明
48 堀川りょう
48 松本保典
48 真殿光昭
48 水島大宙
48 森川智之
77 森久保祥太郎
78 高橋直純
79 小山力也
79 近藤隆
79 杉山紀彰
79 鈴木千尋
79 鈴村健一
79 中井和哉
79 成瀬誠
79 野島裕史
79 羽多野渉
79 浜田賢二
79 保村真
79 安元洋貴
79 山崎たくみ
79 代永翼
93 黒田崇矢
93 小杉十郎太
93 鈴木達央
93 諏訪部順一
93 藤原啓治
93 古川登志夫
93 松風雅也
93 松野太紀

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

明夫さん、芳忠さん、山ちゃんキタコレ。
渋声メンバーぢゃーーーーん!!

ちょっと嬉しすぎる。嬉しすぎて禿げちゃいそう!
しかも大好きな明夫さんが1位ダヨ!
芳忠さんだって一位ダヨ!
3位だけど、山ちゃんも大好きだし!
この三人だけでおなかいっぱい!
もう!MGS4買うしかない!!??

31位まではいい感じですね。うんうん。
以下は結構名前も声もおぼろ・・・。
つーか、20位まではガチですね。

この二択は、たまに酷な選択も突きつけられるので;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン な部分が多すぎる。

 塩 沢 兼 人 VS 関 俊 彦
とか。

マジ無理です・・・ゴメンナサイ!(´Д⊂ヽ

長いですが、興味ある方ぜひ。
趣味がモロバレな結果がでるかも・・・。
CATEGORY : 徒然日記
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (6) 

COMMENT

>ANZAIさん

緑川氏は今でも現役ですねぇ~!
そらもう学生時代ピカリンという名前で友達たちは呼んでましたが・・・(笑)
大部分クールな役が多い気がします!
2008/06/04(水) 09:47:38 | URL | KOMA #- [Edit
私は声優さんたくさん知らないのですが、
緑川光っす!!
やっぱり私の中ではダンゼンこれでしょうかvv
2008/06/03(火) 00:38:10 | URL | ANZAI #- [Edit
>陸さん

面白いネタありがとうございました~!
さっそくやってみたんですよ♪
はい!
バッチリW大塚です(*´∀`)b
どちらの大塚氏の声は大好きなので、満足♪

確かに酷な選択に悶絶しながら、選んでました・・・半端ない・・・。
友達なんかは、全部知ってたらしく1位だったそうで・・・スゴイ。


>ももさん

ぜひぜひ、ももさんもやってみてください~!
やってみると面白いもんですよ~!
といっても、自分は一昔前の人しかわからないので、ものすごく限定されちゃいますが・・・!
自分の好みがバレバレですよ♪

ももさんは石田彰氏のファンですか!
彼もいろいろ手がけてますよね。うんうん。


>ムトさん

ムトさんもいい趣味してらっしゃる!!!!
わかるわかる、その順位!!!
モロ納得ですよ(笑)
森田ボイスは犯罪だーーー!!
佐伯ぽい声も好きですが、やっぱり森田ボイスでツボは火原先輩でありまして・・・(*´∀`)ポッ
コルダでもやろっかな(笑)

好きな人の二択って辛いっすよねぇ~~~~~(涙)
二股でも無理です。。。
2008/05/30(金) 18:05:36 | URL | KOMA #- [Edit
ダブル大塚ー!!(*゚∀゚)=3

私もやってみましたー。20位までご報告。

1 森田成一
1 山寺宏一
3 小山力也
3 白鳥哲
3 関俊彦
3 関智一
7 保志総一朗
7 三木眞一郎
7 宮野真守
10 櫻井孝宏
11 井上和彦
11 大塚明夫
11 大塚芳忠
14 浜田賢二
14 檜山修之
16 伊藤健太郎
17 立木文彦
17 飛田展男
19 岩田光央
19 岩永哲哉

うわぁ、ステキに趣味がバレますな(笑)
ばっちり森田さんが一位です。テヘ。
ミキシンとマモさんの二択とか泣きそうでしたよ…。
選べないーっそんなの無理ーっ。
2008/05/29(木) 20:40:17 | URL | ムト #Aser0KYw [Edit
これは想像するだけで涎が出そうなソートですね!
うちも後でやってみるですよ~♪
やる前から迷っちゃう~(←バカw

それにしてもKOMAさんの選択渋すぎて最高っす!!
いいですよね~W大塚さん♪
でも私にはあーさまがっvv
(石田彰ファンなのです)
2008/05/29(木) 17:29:36 | URL | こももん #dMtXu4sA [Edit
早速やってみたのですねー。.*:・'゚:。'
お疲れさまでした♪
酷な2択出ますよねー><b
断腸の思いでポチッと押しました(笑)

1位はW大塚さんですか♪
芳忠さんのデネブが好きですv
2008/05/29(木) 00:14:00 | URL | 陸ちゃん #tHX44QXM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
