1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

キラッ☆

2008.07.16 *Wed
実際にFみてランカたんのかわいさにド肝抜かされた・・・!
そしたら、「キラッ☆」が大盛り上がりとは・・・いやはや。
かわいいよ、ランカたん!(飼いならされやがって・・・!!)

話がそれました。

久しぶりにGEの日記をこちらでも。

久しくUPしてなかったので、家門紹介も整理したいところなんですがねー。
なかなかやる気がでないという・・・暑いしね。(;´Д`)

最近しばらくGEに接続もまばらだったのでアレですが。
やっとうちにも萌えキャラキタヨー!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ge2008071504.jpg

ビキたーーーーーん!!!!!(*´∀`)
今さらなんて言わないで(´Д⊂ヽ
でも欲しかったんだよ・・・。ゲットして分かったこのかわいさ・・・。
GEやっててよかったーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
これは声実装楽しみすぎますな!
でも、IN率はまばらではあるので、のんびりベテランにしようと思います。
あぁ、萌え萌え~。

こちらではUPし忘れたビセン写真。
ge2008071503.jpg

私の中では、ものすごいブツブツ言いそうなキャラで確立されてます。
声がロルクとかぶったキャラだったらどうしよう・・・。
「俺(僕)の歌をきけーーー!!!」だったら、GE引退しません。一生ついてきます。(ぇ)
でも、このSSを見る限り・・・
ge2008071502.jpg

腹黒キャラかな・・・。
どうしよう、遙時3の弁慶さんみたいなキャラだったら、惚 れ る☆

そして、出番のない彼。
ge2008071501.jpg

ベテランにしたままそのまんま。
あ、でもコスはなんだか格闘っぽくないかっこで、ちょっと私は好きだぞ。
なんだかディズニーランドのレストランあたりで働いてそうな格好・・・。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
