1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

声の感想とか・・・

2008.08.04 *Mon
暑い!
毎日毎日嫌になるくらい暑いですねぇ。
お陰で、GEの声実装の感想とか書く気力がなかったじゃないか。

まぁ、そんなとってつけたような文句でゴメ~ン。まことにすいまメ~ン!
(誰か、ジョ●マンを止めたれ・・・。友達まで電話で言ってくる人気っぷりだぜ・・・。)

とりあえず聞いたキャラをメモ程度にかいてきます。

*クレア
ツンツンツーーーン子だった。
といっても、自分のバラックにはいませんが・・・。
作るつもりもないですねぇ。
どうもどっか気に入らないところがあるらしい・・・。生理的に合わないっていうやつですね。

*カリュケ
オ ネ エ タ マ !!!
思ったより素敵な声でした。
といってもこちらもバラックにはいないのですが・・・。
クレアよりは、こっちのツンツンぶりが好きかな。
声聞いて、次育てるならこの子かな!?と思ってます。てか育ててみたいよオネエタマ!

*ソソたん
なんか、ちょっと肩すかしなイメージ。
どんだけ腹ぺこキャラ・・・。(;´Д`)
個人的には、もっと活発なイメージがあったんだけどなー。
でもかわいいからいいや。(*´∀`)

*白虎
あ、あれ・・・グラシ兄貴とかぶるんですけど・・・。(;´Д`)
絶対兄貴と組んだら、うるさそう・・・。
内部で喧嘩とかあったりして、なんていう妄想。(笑)

*ラワン
いい!
一言でいって気に入った!というか、想像通りだった。(笑)
なんとなく世間知らずっぽい(というか天然?)雰囲気がまたいい。
やっぱりソソたんとラワンで萌えたい。絶対ソソたんに振り回されるんだ・・・!と中の人の妄想があるとかないとか。(笑)

*ビキたん
ま さ に 萌 え ! (*゚∀゚)=3ハァハァ
もう大変なくらい中の人が悶絶してました・・・。かわいすぎるぜ・・・。
他にもかわいいチピッコキャラがあればいいのにー。
(他のはちょっと・・・糞餓鬼すぎて無理)

*カトリ
いいね!いいよいい!
特に召喚がいいな。
持ってないけど!(爆)尻はもってるけど!

*ビセン
こwwwwwwれwwwはwwwwww
なんという福山照夫・・・。orz
いやもう、なんていうか・・・思ったより精神的ダメージが強すぎました(笑)
隣の人に「俺でもルルーシュにしか聞こえん」と言われる位、ルルじゃねぇか、こんちきしょう。
セリフも歯が浮きっぱなしで、なんか毎回動かす度に何とも言えない脱力感と悪寒と後悔を感じるのは私だけですかww
ロルクと同じ位おかしいキャラ。

他、カートとか姪っ子とかも聞いたけど、あまりのズレは感じなかったです。
それよりも、ババァの声を変えてくれと何度いったr・・・・(略)

あと駄文。
ビキたんも100になりきったので、またGEを小休止とりたいと思います。
もうなんか今の党抜けてもいいんだけどな。
色々ありすぎてどうでもよくなった感じだし。
どこかでヲタ話で盛り上がれるような場所があるようなら、参加してみたいところですが!(笑)
でも、Pvもあんまりしないしなー。
COMMENT (2) 

COMMENT

>おかん

ソソたんかわいいよ~~!
元気いっぱいなのが良い!
ビセンはね・・・精神的に耐えられればぜひ聞いてみた方がいいけど・・・いろいろと後悔するよ?(笑)
2008/08/05(火) 22:20:28 | URL | KOMA #- [Edit
声を聞いてない私がきましたよ~♪
ソソたん聞きたいわr(^ω^*)))
ビセン!ビセン!!!!いないけど聞きたい~~~~~~~~


2008/08/04(月) 20:42:30 | URL | おかん #WLLrP7ig [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
