1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

幸せでした・・・

2008.08.19 *Tue
うっかり当選してしまったサザンのコンサートに参戦してみました。
もう直前に当選するとは・・・いやはや何が起こるかわかりませんな。
先行も追加分も惨敗だったのに。。。

でも嬉しい!
地元の神が生で拝めるなんて!
ずーっと聴き続けてきてよかったー!(´Д⊂ヽ

参加は17日(日)

曲目は・・・半端なかった・・。豪華すぎ。

1.YOU
2.ミスブランニューデイ
3.LOVEAFFAIR~秘密のデート~
4.女呼んでブギ
5.いとしのフィート
6.お願いDJ
7.奥歯を食いしばれ
8.ラチェン通りのシスター
9.TO YOU
10.C調言葉に御用心
11.働けロックバンド
12.松田の子守唄
13.HelloMyLove
14.朝方ムーンライト
15.思い出のスターダスト
16.夏をあきらめて
17.Ohクラウディア
18.東京シャッフル
19.そんなヒロシに騙されて
20.あっという間の夢のTONIGHT
21.メリケン情緒は涙のカラー
22.顔
23.ByeByeMyLove
24.Melody
25.愛の言霊
26.シュラバラバンバ
27.爆笑アイランド
28.ごめんよ僕が馬鹿だった
29.ロックンロールスーパーマン
30.涙のキッス
31.チャコの海岸物語
32.夕陽に別れを告げて
33.いとしのエリー
34.真夏の果実
35.TSUNAMI
36.I AM YOUR SINGER
37.希望の轍
38.Oh!SummerQueen~夏の女王様~
39.エロティカ・セブン
40.HOTEL PACIFIC
41.ボディスペシャル2
42.マンピーのG★SPOT

EN1.夕方HOLD ON ME
EN2.みんなのうた
EN3.勝手にシンドバッド
EN4.YaYa~あの時代を忘れない~

4~24までは、ワンコーラスのみのメドレーでしたが。
いやぁ、私ミスブランニューデーですでに号泣。
大雨の中でのアリーナ席で、まじパネェと思ったけど生で神が歌ってる!と思ったらブァーーって涙が。
メドレーとかは、めっさ昔の曲とか使ってくれてホント嬉しかった!
殆ど網羅できたよ。
特にエリー~TUNAMIまでの下りがサイコーだね。本当に涙ものだよ。

しかし、よくもまぁ、こんな曲数休みなく歌えるなぁ、神。
いい年のオッサンとは思えない体力だわ・・・。

24日で当分はみれなくなる彼らですが、いい思い出になりました(*´∀`)
CATEGORY : 徒然日記
THEME : LIVE、イベント
GENRE : 音楽
COMMENT (4) 

COMMENT

>結さん

ええ、今は引っ越ししましたが地元はサザンの聖地デスヨー!
結さんもお近くとはー!
2008/09/06(土) 23:19:23 | URL | KOMA #- [Edit
KOMAさん湘南っ子だったのか…?
だとしたら多少近いな…w
2008/09/06(土) 00:15:58 | URL | 結 #E0v0mX.c [Edit
>おかん

お返事遅くなっちゃった(;´Д`)ゴメンネー
昨日がコンサート最終日だったようで、相当もりあがったみたいだねー。
そのコンサートに噛めただけでも非常にいい思い出!
友達にも「豪華な胎教だ!!」と言われる位の・・・。(笑)
ぽっこり生まれたら、NHKを頻繁にみそうで怖いわー。
2008/08/25(月) 12:37:22 | URL | KOMA #- [Edit
おぉぉぉ~~~生サザン!!!すてきv
もう
おじさんなんだよね・・・昔の曲を今聞いてもいいよねぇ~♪
でもうちは童謡とおかあさんと一緒の曲しかきけません・・さぁ~この隔離社会に早く“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪~~

たまに主婦の会話でもしにきてねぇ♪
2008/08/20(水) 12:11:51 | URL | おかん #WLLrP7ig [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
