1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

PSPo

2008.10.30 *Thu
せっかくはまってるんだから、さっさと書けばよかったのに・・・時間が空いてしまいました。
毎度のことですね、すみません。

今回は以前書き込みをした「ファンタシースターポータブル」のお話です。
色々略し方があるようですが、個人的には「PSPo」のほうが好きです。
てかややこしいですね(;´Д`)

さて、一気に100まであげるぜ!と思ったら、意外と中だるみが酷くて・・・結局今は97で止まってます。。。
友達からは「100になったぞ!」というメールが来たというのに。(´Д⊂ヽ
ただただ、今はのんびりと武器収集を80%にすべく、ウロウロしている状態です。

スクリーンショットが撮れれば載せたいんですが・・・PSPじゃ無理ですね。携帯でとらないと。

ちなみに自分は、PSO時代からずっとやってた職業・フォースをやるべく、ニューマンですよ・・・。
しかも少年ですよ・・・。
声は関智一ベースの声ですよ・・・。
でも職業選択の自由があるので、別にニューマンでやる必要がなかったんじゃ・・・と今更。(´Д⊂ヽ
友達と同じビーストにすりゃよかったなぁ・・・。またはキャスト。
とりあえず、当初の目的だった職業で、マスターフォースにはなりました。
あと、意外とやりやすかったアクロマスター。
で、今はガンマスターをやってます。
これがまたマゾくて半端ネェ。(´Д⊂ヽ
大分慣れてきたし、武器も集まってきたのでやりやすくはなったけど・・・いやぁ、やりづらいことこの上ない!
そろそろ、ファイマスターもやりたいところだけど・・・ニューマンのファイは・・・これもマゾいと見た。
うーん、どうしましょう?(笑)
友達と通信でやりたいなぁ~。

また進展あるようだったら書きこみするかも?
CATEGORY : ゲーム日記
THEME : PSP
GENRE : ゲーム
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
