1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

黙々と

2008.12.05 *Fri
前回言ってた通り、ディスガイア(PSP)始めてみました!
やっぱりPSPだと手軽にゲームできてホント楽!
特に、こういうやり込みゲーは手軽なものじゃないとね。
多分PS2じゃ自分はやらなかった気がする・・・。
確かにテレビむかってやるのも楽しいんだけど、外で手軽にももちろん、やっぱり寝ころんでとか、ダラっとした体勢でとか・・・一番いい!
ぜひ乙女ゲーも今後は携帯ゲーでお願いしたい!!
今さら大画面で口説かれても、オドオドしてしまう。(笑)
そんな感じで、もっぱらPSPとかの携帯ゲーム派になった私です。(笑)

ネトゲもやりたいんだけどー、なんかいちいち喋るのがメンドクサイ・・・という決定的なダメっぷりのお陰でやってません(;´Д`)
なんかマッタリと出来るものがあればやってもいいけど・・・なんか手軽にできるオススメなものあれば教えてください。
小一時間位で十分です。
とかいってると、ネトゲには向かないよな(´Д⊂ヽ
そういや、GEはハンゲにリンクされたようですね。
もうほぼ引退してしまった自分には懐かしいネタになりつつありますが、ハンゲのユーザー年齢的に需要はあるのだろうかと軽く疑問。
てか色々ハンゲに吸収されてるんですね。
ROとか、大航海とか・・・ちょっとラインナップでびっくりした!
ROもなんか久しぶりにやりたくなるけど・・・(以下略)
ハンゲでは、麻雀ソリティアとセイムパズルとパチスロと麻雀が一番楽しいと思います!
・・・・・・ほとんど一人ゲームじゃねーかっていう・・・・・・(;^ω^)

ついでに別の話を。

今もくもくと絵でも描いてるんですがー、やっぱり一時間位でPC前にいると疲れてしまうという怠惰クオリティ(;´Д`)
全然進まないこと!
でももうじきタイムアップになりそうなので、チマチマとやっていくしかないですね・・・。
勢いがつくエネルギーが降臨してほしい!!!
PCも楽な体勢で、ペンタブとか握れたらサイコーなのにー。
CATEGORY : 徒然日記
THEME : PSP
GENRE : ゲーム
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
