fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

春はまだか・・・。

2009.02.25 *Wed
なかなか気温が安定しませんね。
こんにちは!

本日も、膝で丸くなった怪獣を乗せての更新です。(;´Д`)
いつになったら布団で寝てくれるのか・・・。orz

早くあったかい季節になって散歩でもしたいものです。
花粉症がネックですがね。。。
私はまだ予備軍です。

kab.jpg

ひさしぶりにペンタブ握りました。
愛息子のカボス君。
さすがに膝にのせたままだと体勢がつらい。。。

ひさしぶりにSIM2やりたくなってきた。
というか今、止まったままのときメモGS2再開しました。(笑)
全然未攻略ばっかり(;´Д`)
CATEGORY : 落書き
THEME : イラスト
GENRE : 趣味・実用
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・