1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

私は浪費家ですがね

2009.04.06 *Mon
大分春めいてきましたねー。
春の日、春日の季節が到来ですよ。
・・・とか言うとか言わないとか。(笑)

相変わらずピンクな人たちの話題ですみません。

もう見れば見るほどどっぷりはまってる自分です・・・ヘェッ!
ということで、pixivのほうで楽しい企画が立ち上がってたので、参加してきました~(*´∀`)

adyc2.jpg

366日、日めくりオードリーらしいですよ、奥さん。
自分は8/4という、自分の誕生日セレクトしちゃいました。
箸の日ですよ。
箸の日にちなんで、絵を描く前に春日の牛丼の話の動画を見てしまったばっかりに、牛丼分解ネタしか思い浮かばなかったという有様。
それにしても、ひとつの牛丼を分解しすぎだろう!と・・・。
マックのハンバーガーもひどすぎですね。
あれも分解して食うもんじゃないだろうと。

大分儲かってると思うのにねぇ。
マイホーム建てるまで頑張ってる春日がすごいです。ある意味尊敬。
CATEGORY : 落書き
THEME : オードリー春日
GENRE : お笑い
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
