1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

久しぶりのマビノギライフ②

2009.07.09 *Thu
昨日の続きです。
相変わらず、浦島な話題が続きます。。。

農場なんていうものが実装されたんですね!
さっそく5時間待って借りてみました!
2009070806.jpg
ともかく時間がかかるんですね・・・。
借りるのも、育てるのも、収穫も。
とりあえず、トマトで育ててみました。

2009070803.jpg
結構立派に育つんですねー。
しかも小金稼ぎにはちょうどいい。
ダンジョンで金稼ぎ出来ない私にはちょうどいいかも。
次は何育てよう。

G9も始めてみました。
といっても7も8も終わってない気が・・・。

と思ったらイケメンがいた!
2009070807.jpg
ちょ・・・タイプなんですけど!(笑)
でもまぁ、
2009070810.jpg
船長にはかなわない(笑)

そんな船上で
2009070809.jpg
くだらない写真ばっかり撮ってました。(笑)


COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
