1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

エリン杯

2006.07.11 *Tue
さてさて、今回もマビからですよっと。

昨日はソロでルンダ行ったら、下級証でたのでギルメン誘って7人という大所帯で突入!
しかも殆どペットも出してみたりとかで、すごい数。
どれが敵だかわかんねぇ!!((((((((っ・ω・)っ ブーン
そんな始末。
お陰で、もっさりと終わりました。
人数の暴力ってすんばらしいぃ。

そのあと、馬でダンバ帰還。
mabi7101.jpg

サラブレットがこんなに並ぶと激しいw
本当は、公式の動画みたく、馬の立ち姿を撮りたかったけど、失敗。
難しすぎ。_/ ̄|○
「ティルコまで競馬しようよ」との申し出に村まで爆走。
私ビリ..._|\○_
その後、またダンバまで爆走。
結果は4位。
なかなか爽快でした。
こういうイベントあっても面白いよね~!

んで、おまけ。
mabi7102.jpg


女の禿げヅラっておっそろしい。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

オプションで、ペットにも装備できたらステキなのに!
もちろん、ゼッケンアリがいいな。
でも無理ならば、あれか!数字看板でやれば!!

・・・・みえませんな_/ ̄|○

禿げ面はえびさんもご愛用!?
まじっすか!
今回はじめて装着だったけど、なかなか面白かったので、買っちゃおうかなぁ。
2006/07/12(水) 21:00:18 | URL | KOMA #- [Edit
競馬!?w
それおもしろそうっすね!
ゼッケンもつけられたら更に本格的Vv

ハゲヅラはおいらも愛用中。なにげに性能のいい兜ですぞ(+w+)
2006/07/12(水) 17:58:51 | URL | えび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
