1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

カルビ定食!

2006.07.19 *Wed
さて、マビからお届け。

昨日はカルビ二人前からスタート!
後カルビ四人前三周という・・・お腹イッパイルートですよ。
だけど、結局お目当ての8Pは出ず・・・。
他のメンバの人も苦戦してたみたいです。
一枚はでたのかな?
結局ギルドメンバだけで、3組はカルビにもぐっていたようです。
大人気。(*´∀`*)

さすがに最後のほうはうっかりして吹き飛ばされてるという、相変わらずなPSだぜ!
集中力のなさは天下一品。
そして、倒れるともれなくマスタが添い寝しに襲ってきます。

mb7181.jpg

↑たいきさんが散っても添い寝。

mb7182.jpg

↑優作さんが散っても添い寝。

かなり必死。

いそぐんだ!ナオで呼ばないと、ヤツがくるぞ!!ヽ(`Д´)ノ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あまりにも面白かったから、SSとりまくっちゃった。
だってあまりにも必死杉。(笑)
画面の向こうで噴出しまくってたヨ。
2006/07/21(金) 20:43:11 | URL | KOMA #- [Edit
ちょっと!
SS撮られてたのね!

これはおいしい!
2006/07/21(金) 17:21:34 | URL | もりっち #- [Edit
蒼さん、ようこそっす!!
というか書き込みありがたや~(*´∀`*)

そうだ!ナオ切れた時が一番あぶなかった・・・。
とくに兄弟そろってるとキケン度倍増。(笑)
ぬぐと、ほら臭うからね。(ぁ
2006/07/20(木) 21:44:40 | URL | KOMA #- [Edit
こまちゃんのプログに初カキコ!

いつも読ませて頂いてますよぉ(仕事中にw


さて、やつ等はナオ切れの時が一番ヤヴァイ!
時間をあたえると脱いで・・・(ry
2006/07/20(木) 19:19:44 | URL | 蒼瞳 #HfMzn2gY [Edit
えびさんの添い寝なら大歓迎!ワッショーイ!
まぁ、あっさりと死ぬから何回かは機会あるかもw
また遊びにいきましょね~(*´∀`*)ノシ
2006/07/20(木) 09:24:42 | URL | KOMA #- [Edit
ぷはははww
今度はおいらが添い寝しにいくのだー!(*ノノ)
1周しかできなかったけどものすご楽しかったです!
おいらももっと近接あげようそうしよう♪(>w<b
2006/07/20(木) 08:21:24 | URL | えび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
