1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっと・・・・!!

2006.08.28 *Mon
やっと、紡織A完了しました!
やっほおおおお~~い!!ヽ(´ー`)ノ
08281.jpg

実に長い道のりで・・・ええ。
だけど、APがない!!
先日ようやくLv.40になったんですが、AP高いのばっかりで全然たりません・・・。_/ ̄|○ナンテコッタイ

さて話はかわって。
08282.jpg

G1始めました。
というか2ndの王子で始めたんですよ。
男キャラなんか新鮮!
すんごい(・∀・)イイ!
まぁ、写真はまだ序盤のタル様場面ですが・・・。
こちらはのんびりやる予定です。

また話は変わって・・・。
08283.jpg

ドラゴン倒しに行きました。
そして一緒に逝きました。。。
PC処理ものすごく落とした割にはもう、動かなくて・・・。
ドラゴン探してるだけで、ガクガク。_/ ̄|○モウダメポ
PC力って大事。。。うん。

あとおまけ。
全鯖のお姉さまFAN、ごめんなさい。
実はチッスしてしまいました。(*´∀`*)エヘ
08284.jpg

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

蒼姉さま!!
ギルドHP更新お疲れ様です!!
ステキHP改装に、これからの発展が楽しみデスネ(*´∀`*)
というか、この前は参加できずにすみません!
する気満々だったのに、体調不良で唸ってました・・・。
みんなとSS取りたかったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

オカネ目の前で死ぬのは、このゲームだけではありません・・・。
もうオフゲーでも同じことをしでかします。
モノには弱いんですよ。(現金)

紡織もここからが踏ん張り時ですな!
でも紡織もあがれば、裁縫できる範囲が広がるので、楽しみな限りヽ(´ー`)ノ
気長に生産はやるに限りますね!!

てか蒼姉さま、もう体系戻しちゃったのか・・・_/ ̄|○モエガオワッタ・・・
いいときにチッスしたわ(*´∀`*)エヘヘ
2006/08/28(月) 21:49:19 | URL | KOMA #- [Edit
最近ギルドhpの更新作業で皆さんのプログが
見れて無かった蒼瞳です orz ゴメンナサイネ

>なんか最近
HUGEを前に爆死!!さすがです、こま師匠!
やっぱり、KANEが物言う世界ですよねぇw

>やっと・・・・!!
紡織A突破おめでとぉ! ココカラガシレンデスナ・・・

そしてウチのファーストチッスがぁ・・・

ええ、初めてですよ?
そのサイズになってからはっ!
 (もう、元に戻ったけどねw

@ギルドTOPのFlashSSですが、今回はこまちゃん
は取れなかったけど、次回はお願いしますねっ!

ではでは~
2006/08/28(月) 14:47:41 | URL | 蒼瞳 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
