1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

キャンプダホイ!

2006.09.08 *Fri
マスター復帰ということで、みんなで海岸集合!
0908011.jpg

あいにくの雨(しかも雷雨)なので、景色はアレですが。
夏らしく楽しく、キャンプですよー!(*゚∀゚*)

0908010.jpg

まずは、キャンプといえば、キャンプファイヤー!
和みます。雨だけど。

090809.jpg

そうそう、海岸というと、スイカ割りだよねー。(*´∀`*)
割れたらお日様がでてきた!
090807.jpg


浜辺で追いかけっこも見れたり・・・(*´∀`*)
090808.jpg


折角なのでみんなで釣りでもしてみる。
090801.jpg

白い人が釣りすると情けないね。(´・ω・`)
090802.jpg

無防備な人達を付けねらう盗撮隊。
090804.jpg

・・・・・(*゚∀゚*)!!
090805.jpg

やりすぎました。_/ ̄|○

動機:ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。

さて、G1も終盤。
土曜日に黒球と女神やったらおわりです!
昨日はお手伝いしてもらいましたよっと。
090803.jpg

なんとも情けない三戦士。

あとおまけ。
090806.jpg

色々加工しすぎた。(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>シュリたん
いやぁ、気に入っていただけて嬉しい限り!
私も反省SSは上出来と胸をはってますわ。
また面白いものを撮ったらお届けします!
あ、リンクありがとう!!
こっちもリンク貼っておきますわぁ~(*´∀`*)
2006/09/09(土) 23:21:46 | URL | KOMA #- [Edit
コメント遅れたっ

素敵過ぎて何度も見ちゃう(*´д`)'`ァ'`ァ
シュリ的には9枚目が好きでs
これからも面白SS期待してますよっ!

PS
リンクしちゃいましたっ(*ノェノ*)
2006/09/09(土) 02:36:10 | URL | シュリン #tITeVIvM [Edit
お仕事お疲れ様ッス!!
昨日の写真いっぱいとれたので、選りすぐりなんですけどねー。
今回は珍しく加工写真で攻めてみました♪

なかなか好評いただけて感謝感謝♪
気合入れて作った甲斐あった!!(゚∀゚)!
2006/09/08(金) 20:24:17 | URL | KOMA #- [Edit
仕事中のプログ閲覧が日常になってきた蒼瞳ですw

いやぁ~、師匠の加工センスには脱帽!!

5枚目がつぼにはまっちゃったよっ!

吹き出して、周りからの視線が痛かったぁ(/ω\)


2006/09/08(金) 19:59:10 | URL | 蒼瞳 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
