1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

ウォオオオ!!

2006.09.27 *Wed
さて、前回のpsu日記でビーストをフォースに!といってましたが。

諦 め ま し た (*´∀`*)

いやぁ、よく考えたら普通にフォース本業いるしね。
ということでお蔵入り。(-人-)ナームー...

psu20060924_185030_001.jpg

リフォームする家が増えてきた!?
ちなみに、ここは玩具の家。サッカー使用。
さすが少年ぽい雰囲気です。
あと、温泉いってきました。
psu20060925_003425_001.jpg

めちゃくちゃマッタリと人がいて会話が繰り広げられてました。
しかも細かいことに、木陰で服が着替えられたり・・・。
そういうどうでもいい仕様は相変わらずだな、SEGA。

この前書くの忘れましたが・・・
psu20060918_221044_001.jpg

ラッピー会えましたよ!
めったに会えないのに!
てかこれ以降ラッピー見てないよ!!
レアキャラになったもんだなぁ・・・。psoのときはイッパイみたのに。

野良PTでの出来事。
psu20060923_232151_004.jpg

フィールド広いのに、6人固まってなにやってるんだか・・・。
しまいには・・・
psu20060923_233823_005.jpg

( ゚Д゚)・・・・
グラールに種族いえ、性別を超えた愛が生まれました・・・(*´∀`*)

しかし獣人巨大化はマジデカイです。
psu20060924_173102_000.jpg

しかも二匹くると迫力倍増・・・。
ズンズン走ってきます。
でも、昨日気付いたこと。
スイッチ押すとき、背筋がピンと伸びます。
psu20060925_011054_002.jpg

なんか変な感じ・・・。
psu20060925_011053_002.jpg

カットの写真もドアップで怖いこと!
でも巨大化獣人大好きです。ついつい「アニキィィ!!」と叫びます。
女の獣人もセクシーでかっこいい!デビルマンレディみたい!
やっぱりビーストはハンター向きかなぁ・・・。(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
