1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

おつかれさん~(´ω`)

2006.11.01 *Wed
あーつかれたー。
マビのコンテスト応募終了ですね、お疲れ様ですー!

というとで、なんだかんだで三点。。。ほぼ最後は衝動的に作ってしまいましたが。(´・ω・`)

まぁ、まずはまだやる気あってきちんと作ったものから・・・。
<服>
mabicon4.jpg

mabicon3.jpg

和ぽいの・・・とか考えてたんだけど、アレコレカスタマイズしたら、こんなんなっちゃいました。
ん、ここまでmixiのコミュにUPずみ。

<ローブ>
mabicon1.jpg

締め切り二日前に衝動的に思い立ったローブ。
仕事でヘロヘロしながら作りました。
もうだめぽ。
ものすごいやっつけっぷりが伺えます。

そして、締め切りギリギリに応募した、もっとも衝動的すぎてどうしようもないもの。
mabicon2.jpg

これも帰りの電車居眠りしながら思い立ったもの。
まぁ、ありがち?
もう写真屋でつくる威力がなかった・・・。
イラレあればまた違ったかもだけど・・・。

ともあれ他の人の作品も気になるネー!
結果は今年末か。

名前がなー名前なので、私のは趣味です。
あーでもキャラ作成の次に衣装って考えるのたのしすぎる!!
なんかオリキャラ作りがしてきたくなってきた!!ウズウズ!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

オネエのやつはどこへいったやら・・・。
みたかったよぉ。
そうだ、同じものを描いて家でうpすれば!!!(゚∀゚)

いや、でも採用を待ちますかwえへへへ。
2006/11/11(土) 11:46:07 | URL | KOMA #- [Edit
コメント遅れてゴメン。。。

さすが、師匠!巧いなぁ~

ウチの絵は会社のPCに在るはずなんだけど
見つからなかったり。。。ドコイッタンダ!?

ちなみにウチのローブは師匠の男物服を
丈伸ばした感じです。
upするの恥ずかしいなぁ(*/ω\)
2006/11/10(金) 15:06:24 | URL | 蒼瞳 #- [Edit
うおっ
今日韓国公式みたら、羊の帽子なるものがあった・・。
しかもちょっと似てるし!!
ぐはっ、まさかかぶってたとは・・・しらなんだ。_/ ̄|○
そうか・・・韓国では実装されてそうなモノとかあるんだよなぁ。
全然考えてなかった!
2006/11/08(水) 11:59:02 | URL | KOMA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
