1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

すくりーんしょっと

2006.11.28 *Tue
なんか最近SSとってる割に更新がもっさり遅めになってます。
うへー、ごめんちゃい。

ではちょっと選りすぐりを・・・。

200611281.jpg

ちなみに、このクマは人様のもの。
最近巨大クマ流行ですねぇ。
随分デカイクマを見かけるようになりました。
相変わらず画面半分をとられますが。
んー欲しいけど、別にすっごいほしい!!とかでもないのでとりあえず見送り。。。
育てるのめんどくさそうだしね。

200611282.jpg

この前のギルド集会での一場面。
米まろカップル。
なんだかんだでなかよしこよし。
ほほえましかったので、写真です。

200611283.jpg

ナオの亡霊写真!?
グラボが逝った瞬間。ナオが守護霊になりました・・・。

200611284.jpg

すごいところに告白文が・・・。
あんだけやってたのに今更気付いた事実。
こんなとこに書くより、本人に言え!少年よ大志を抱くんだ!!
恋はあたって砕けろ。うん。

200611285.jpg

く、首がもげますけど!!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
