1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

くままみれ

2006.11.30 *Thu
200611302.jpg

先日公式掲示板に、ステキ企画があったので参加してみました。

その名も「クマによるクマのためのクマパーティー」

麗しゃんの一声で盛り上がるうちらGメン。
意気揚々といってみたら、全然人いなくてアルェ?(´ω`)な状態でした。
こんな熱い企画・・・見逃してたまるかぁあああ!!!
結局、集まった殆どうちの面子と、企画者のメンバでした。
これじゃG合同大会・・・。

ということで、クマにのりうつってラビDに入ります。
20061130.jpg

|д゚)!

|つд⊂)ゴシゴシ

|д゚)!!!!!

ちょっと!!クマつよすg。
あっという間にラビDを高速でクリアしていきます。
すごいなぁ・・・圧巻。

面白いので、このまま街までいって暴れます。
200611303.jpg

敵は街灯。
こんなにクマでたたいてるのに倒れない街灯。
100人叩いてもだいじょーぅぶ!!(*´∀`*)b

200611304.jpg

そういや、白クマさんって最初こんなにちいさいのね・・・。
手乗りクマ!
うほ、それもまたかわゆいのぅ。。
でも一番かわいかったのはパンダでした。

おまけ。
200611305.jpg

クマの尻ってかわいいよね(*´∀`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

そこの海賊タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

足跡のこってたから、観に行ってあげただけなんだからッ。
2006/12/02(土) 13:56:41 | URL | KOMA #- [Edit
見たなぁw
ひさしぶりね。
2006/12/01(金) 02:29:55 | URL | アレイル@英国私掠 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
