1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

ヤバス、これやりてぇ。

2006.12.12 *Tue
このオンラインゲーム・・・ツボすぎないか!!??

=完美世界=パーフェクト・ワールド
http://www.perfect-w.jp/

まずは種族から語ろうじゃないか。
人間とエルフと獣人なわけで。
エルフは羽生えて空飛べちゃうし、獣人は獣に変身できちゃうとか。
これがカナリツボな訳で。
空中戦も存在するらしい。
生産もモリモリできそうな感じ。
なによりも、結構景色が綺麗だったことにびっくらこいた。

なので、やってみたい!
今クローズ募集をしてるようだが、まずはオープンになってからやってみたいところであるなぁ。
ともかく公式HPをチェックするのだ!
CATEGORY : ゲーム日記
THEME : MMO
GENRE : オンラインゲーム
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>オネエ
まじか!
ちょっと落ちると思って応募すらしてねぇww
受かったら感想ヨロ!
2006/12/20(水) 22:15:58 | URL | KOMA #- [Edit
とりあえずクローズド応募してみた!w

外れるだろうなぁw
2006/12/20(水) 19:24:26 | URL | 蒼 #- [Edit
かなりハイスペックが推奨ですよねぇ。
まぁ、必須条件は大丈夫そうだから、きっとカクカクしながら・・・かな。
oβの時はまたお声しますわ!
2006/12/18(月) 22:05:03 | URL | KOMA #- [Edit
必須条件は大丈夫そうだけど、推奨がグラボのほうが危険っすねえ…グラボだけでもいれかえるかな…!
できそうなら鯖合わせて一緒にしましょー>w<ノ
2006/12/17(日) 22:21:07 | URL | えび #- [Edit
ただ、ちょっとスペックの問題がありそうだけどねぇー。
でもなんか楽しそうではあるので、ちょっと覗いてみたい気分ですよ!
やるときは、ぜひ一緒にやりましょぉ~!!
多分旦那と一緒にやる予定ですので!
2006/12/17(日) 13:58:28 | URL | KOMA #- [Edit
設置…じゃなくてチェック完了!
こ、これは…これは次世代MMOのヨカーーン!!
oβになったらやってみよう!
ちょっと希望(?)がでてきてわくわくっす><
2006/12/16(土) 07:51:15 | URL | えび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
