1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

本年もよろしくお願いします~(*´∀`*)

2007.01.07 *Sun
更新が遅くなりましたが・・・。

あけましておめでとうございます!(*´∀`*)

本年もママーリ更新ですが、よろしくお願いしマース。
今年の抱負は・・・そうだな。久しぶりにHTML型にしたい!という目標に向けてがんばります。
絵もチョロチョロ増えたらいいな。と希望だけは置いときます。

さて、年末年始のマビ日記。

29日に忘年会がありました。
間に合わないかと思ったらちゃんと間に合ってしまった!
2007010701.jpg

ギルド石の前で焚き火を囲んでの一幕。
このキャンプファイヤーで、忘年会ということで食べ物を持ち寄って食べます。
酒ももちろん!
酒が飲める飲めるぞ~!酒がのめるぞぉ~!
ガツガツグビグビ飲んで食って・・・
2007010702.jpg

ド━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!!
案の定、デブる。
アァン、相変わらずこの仕様が現実的すぎるよ・゚・(ノД`;)・゚・
現実でも同じ光景が・・・チラチラ見えるし。_/ ̄|○
2007010703.jpg

ショックのあまり、死んで見たら頭からトカゲが生えた!(゚∀゚)

その後、モリモリとダイエットに勤しんだという。。。

大晦日カウントダウンー!
2007010705.jpg

花火を打ち上げよう!ということで準備をします。
運良く、エリンタイムも夜でした。
やるな、ネクソン。
2007010706.jpg

0時0分打ち上げ~!
(*゚▽゚)/゚・:*:【2007年あけましておめでとう~!】:*:・゚\(゚▽゚*)
2007010707.jpg

とかいってるときに、不発。

あぁ、今年もゲームで年越しかぁ。・゚・(ノД`;)・゚・
どこ行っても混んでるし、騒がしいのでこういう年越しもいいじゃないか!

という年末年始でした(*´∀`*)

あとおまけ。
2007010704.jpg

玩具が容姿変更!ということで、大正浪漫仕様になりました!
これで兄弟完成!

2007010708.jpg

年始早々、リオさんが喜んでました。
メイドさんに踏まれて気持ちよかろう!!(゚∀゚)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
