1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

結婚式だったり色々まとめて。

2007.01.16 *Tue
さて、相変わらずのノロマ更新ですみません。(´・ω・`)
とりあえず、面白そうなSSを貼り付けときます。

ある日のペッカでの出来事。
011601.jpg

こんなに黒いのが多いとキモイね(´・ω・`)

あーそうそう。
最近は楽器演奏&作曲に命がけ!
弓っこは最近戦闘でなく、生産に首っ丈。
011602.jpg

この前はこねつんに、大好きなCATS子の曲を合奏で聞かせたデス。
もっとCATSの曲増えないかなぁ~。

木曜日、旦那がお休みだったので、お願いして取ってもらいました。
(だって私はお仕事なんだい、仕方あるまい)
これぞ夫婦共同作業!ヒャホーイ!ヽ(`Д´)ノ
011603.jpg

がんばって取ってくれてありがとうございます。
本当は2ndも取りたかったようですが、「間に合わなかった」といわれました。ごめんちゃい。
大事に使うです。

ダンバでお話してたときのこと・・・。
011604.jpg

|д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
011605.jpg

|д゚)!!!
画面にすごいものが・・・。
クマ印象でかすぎ。ちょっとびっくらこいたのです。

さてさて、ギルメンのたくみ社長と鬼嫁・・・じゃない、しっかりモノの嫁のリンさんがこのたびめでたく結婚!
人数多数の中、早速挙式参加です。
ステキな式が期待できるだろう、とワクワクしながらムービーを見ると・・・
011606.jpg

ちょっ・・・クマが・・・w
ここでもクマが目立ちます。
そのうち爆弾のオンパレードで式のさなか、揺れるゆれる。
神父も揺れるゆれる。
・・・どんな式ですかww
そんな爆笑も起きる中、無事(?)式が終わりました。
011607.jpg

お二人とも、お幸せに!!!(*´∀`*)
結婚式は何度みてもいいよねぇ~。
自分のも思い出してみた。(続きにて)
011609.jpg

(*´∀`*)エヘ


って、これじゃないや。

011608.jpg


おーおー、こんな写真よくもってたな!
12/24とかに結婚したんだっけか。
もうそれから一年です。
縁側夫婦ですが、こちらもよろしくです。(*´∀`*)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>オネエ
いえいえ、コメンツありがとうございまする。
オネエもお忙しいからねぇ。
無理しないように(*´∀`*)

結構他の結婚式を聞くと、このコース主流ぽいですよ・・・。
みんな考えることは同じってことですねぇ。

一番ペットのこのSSがお気に入りデスヨ。(*´∀`*)エヘ

>カイクしゃん
ちょっと激しすぎな結婚式でしたねぇ。
これで、たくみす金融らしく小切手も舞ったらおもしろかったのに・・・w
んで、カイクしゃんのケコンしきはチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2007/01/23(火) 21:54:36 | URL | KOMA #- [Edit
↑じゃなくて↓だった(゚д゚;)三(;゚д゚)
2007/01/23(火) 17:21:33 | URL | カイク #- [Edit
爆弾が激しすぎてあと少しで落ちそうになった式だったヽ(*´ェ`*)ノ

初めて結婚式場はいったのですべてが新鮮でしたょ(*´д`)ハァハァ

結婚したみんな!末永くお幸せにね( ´ω`)!!



そして↑に同じくしてコメントおくれましたヽ(゚ω゚)ノ(ぁ


(´∀`⊂彡)`ω´)) メメt(ry
2007/01/23(火) 17:17:46 | URL | カイク #- [Edit
どぉ~も!
相変わらずカキコが遅れちゃう蒼です(´・ω・)
ダメダメだね・・・

たくさんの挙式は、正に"クマァァァ!"でしたね。笑えたなぁw
ウチの中ではティフィっち&シュリちゃんの式に次ぐベストヒットでした!

ペットのツーショットが萌えるなぁ(*´Д`*)
2007/01/23(火) 00:59:29 | URL | 蒼瞳 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
