1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

渡る世間は生産ばかり

2007.01.23 *Tue
ということでこんちゃ。

最近は戦闘よりも生産に走っています。
といっても、ガツガツやるのは性にあわないのでやってはいないんですが・・・。
紡織もひさしぶりにやったら、糸からつくるのがめんどくさくてやめちゃった負け組みです。_/ ̄|○
楽器演奏と釣りだけ。
全部放置だけど(笑)

んー、まぁあれだね。
うん。(´ω`)



最近マビノギ飽きてきました。
引退でもしようか・・・っていう訳じゃないんだけど、なんか間をおきたい感じです。
ガツガツやりすぎた感が強いです。
旦那も「ちょっと間をあけようか・・・」といって今は釣り放置なんですよね。
なので私も放置です。
王子をぬけさせたのもその理由です。
違うところでお世話になってます。・・・といっても王子も放置ぎみですがね。
基本的に「がんばっていかないと!」という感に追われるとダメになるタイプなので、無理はしないことが一番(´ω`)
すまん、リアルでも名前覚えるのに必死なんだ私。_/ ̄|○
すんなり入ってこない自分が悔しいぜ・・・。
そんなわけでまったりとやらせていただきます。

と思ったら、最近旦那は無料化になったGEに復帰してます。
毎日・・・・ではないけど毎回「やろーよーやろうよー」と誘ってきてるので、まぁ、いい機会ということで昨日再びDL・・・。
GEもなんでやりだすんだか。(笑)
でもスカ男がね、カッコイイからね、復帰しようと思うんだ!(現金)
といってもまた挫折しそうだけどな!!(*ノノ)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>オネエ
今からでも遅くない!
王子とコソーリケコンし よ う じ ゃ な い か(゚∀゚)!
PWはオープンしたらプレイしまする!
GEは昨日ちょろっとやったけど、前よりすごい軽くなっててびっくりした。
うちのヘボPCでも動くよ・・・すげぇ。
こちらもママーリとやりますよ、ええ。

>もりっちょ
そうね、研究とかはさすがにママーリはできない罠。
まぁ、構えずのんびりやりますよ!
2007/01/24(水) 21:14:39 | URL | KOMA #- [Edit
のんびりやることも大切だ!
研究はそうはいかないけど!(泣)

遠回りするくらいがちょうどいいんじゃないかい!?

オイラは遠回りしすぎて就活やばい!?筆記が!!
2007/01/24(水) 04:44:28 | URL | もりっち #- [Edit
ほむほむ・・・・ 気持ちわかるなぁ(´・ω・)
ウチも入れ込みすぎたのもあって、マンネリ気味だしねぇ・・・

今は製錬やってるけど、ほっとんど進んでないわぁ(ノД`)
それも、TV見ながらとかやってるからなんだけどね。

さすがにGEには復活する気はおきないなぁ、私は。
というかPASS忘れちゃったよw

Perfect Worldもクローズβはずれたっぽいので、ネオスチやパンやにたまに顔出してますヨw

王子と相前後して蒼楓も抜けちゃってます。
結婚逃したなぁww
2007/01/24(水) 00:37:41 | URL | 蒼瞳 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
