1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--

飛んだ!飛んじゃったよ!

2007.03.19 *Mon
ということで、こんにちは。
今日は、GEのメインもカンストしたので、完美世界について。

最初はワールド1に作ってたんですが、人が多くて萎えたので、新鯖アルデバランに移住。
残念ながらGE面子には会えず。
まぁ、そのうち戻ってもいいかぁ。
とりあえず今新鯖でレベル14まであげてみました。

この前、GMがいたのでパシャリ。
pw1.jpg

GMは剣に乗ってました。
まるで飛天・・・・。

んで、狩りのほうなんですが。
自分はエルフの精霊師なので、遠隔です。
友達は妖精と人間やってました。
ちなみに、相方は獣人。
パンダじゃなく狼ですw
(パンダはちょっと情けなさ過ぎる;;)
異性同士だと、こんなことができちゃう。
pw2.jpg

虎さんに乗れちゃった(///∇//)
「なかよし」なんて押すともうナデナデしちゃったりして。
虎カワイイ~~~。

ひとまず、クエストがたんまりあるので、こなしてくだけで、レベルがあがっていく感じです。
生産もいろいろあるけど、ちょっと役割を分担してレベルあげていこうと思います。
あ、地味に水中戦がお気に入りです。
気分はマリオ。(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>蒼ネエ

ブログよんでてくださってありがとうございます~♪
こっちでは相変わらずなゲームの徒然でいきますので、また気になった記事あったらコメントお待ちしてます♪
完美エラーですか・・・。
ぜひやる際にはアルデ鯖で!ご報告お待ちしてますw
何分GEと掛け持ちなので完美もまったり育成ですw
2007/03/21(水) 01:16:21 | URL | KOMA #- [Edit
マビはお疲れさまでしたっ

完美世界・・・
ウチもインスコしたんだけど、起動するとエラーにぃΣ(□ ̄; )

時間ができたら直そうかと。。

プログはちょくちょく読んでいたけど、GEだとコッチのネタが無くて…
2007/03/20(火) 11:39:15 | URL | 蒼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
