1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

キャラ愛

2007.03.22 *Thu
キャラ愛って大事だよね!!

ということで、こんにちは。
GEは実はキャラゲーなんじゃないか・・・!?という事実に気づいてしました。(笑)

気づけばSSがいっぱい。
とりすぎな位とってしまいました。
ちょっと一回じゃあげられないので、ひとまず一回区切ります。

今回の絡みは党員の方。
無許可でUP。ダメな子。ごめんなさい。

ge03225.jpg

カトリのパンチラ(というよりは豪快なパンツ見せ)をゲット。
長男グッジョブ。

ge03232.jpg

パンチラから生まれた愛・・・?(笑)
なんだかんだで兄思いの弟君たちです。

ge03224.jpg

蹴りで愛に目覚める三男。
根っからのMっ子ですネ。

ge03221.jpg

まったくもってそのとおり。(笑)
ge03222.jpg

でもやっぱりお嬢へのセクハラはやめられません。この子もダメ系。

ということで、ロルクも90代目前です。
というかね・・・ロルクはね・・・エロス!!!

リーダー切り替えでも、走らせてもエロス。

「こっちだよ・・・」とか「うれしいこといってくれるね」とか。
オーーーマーーーエーーーーー!!!!(`□´)

どんな乙女ゲーですか、このキャラ。
しかも食らった声がまたエロス倍増。
これだけでご飯5杯はいけますね!!!
苦労してとった甲斐あるわぁー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
