1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりすぎた

2007.04.28 *Sat
お久しぶりです。
キレーに更新忘れてました。(ノ´ω`*)

何してたか、というと相変わらずGEです。
あーあと、ハンゲームの「チョコットランド」かな。
たまーに完美もやってるけど、そんなに魅力ではない。。。
マビもなんか色々UPしたみたいですなぁ。
近いうちにINしてみるつもりです。

GEは相変わらずですね。
ブロに飛ばされたり。。。
ge042802.jpg

SS取るのに必死だったり。。。
ge042801.jpg

党員とアフォSS取るのに必死だったり。。。
ge042803.jpg

そんな感じでした。(笑)

カンストキャラが増えますた!
魚子ちゃんも100になり、リアルマネー待ちでベテランにする予定。
ロルクもようやく100になりました。でもこれは放置。
風ソフォも100になりました。これは余裕あらばベテランへ。

三人もなっちゃったよ~(*´∀`*)

最後のほうに、ロルクの使い勝手がわかったというカワイソウなオチ。
メニス→罠設置がいい感じでした。
まぁ、もう満足です。ネタ完了。
ソフォもコロニー戦で使うだけかなー。

あーあと、マスケがすくすく育って98です。
ge042804.jpg

しかもコート着さしたら、最高にカッコヨス!!
気づいたら愛が入ってました。あぁ、素晴らしいー。
でも、今グレイス育ててるので98でとまったまま・・・。
彼女がひとり立ちしたらカンストさせます!
あと、うちのバラックについに「アンドレ先生」が!!(゚∀゚)
声がステキすぎる・・・。
もっと野太い声かと思ったのに、意外とそうでもなかった。(笑)
グレイスひとり立ちしたらアンドレ先生出動です!

そうそう、UPするのを忘れてましたが、久しぶりに塗り塗りです。
ロルクお坊ちゃまです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

どもども!
久々INしてオネエとお話できてよかったです♪
相変わらず変なネタですんません!!
もう少しマトモなネタで攻めないと・・・。(笑)
またマビINしたらお話しましょ~!
2007/04/30(月) 11:21:08 | URL | KOMA #- [Edit
こんちゃ~

マビではお久さでした。(*・ω・)ノ
あっちも色々変わってるので、またエリンでお会いしたら遊びましょ~

うん、このプログならコメント書けるなぁ。
前のプログはこまちゃんパワー炸裂でちょっと赤面モノ(/ω\*)
2007/04/29(日) 09:45:58 | URL | 蒼瞳 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
