1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--

連休終了~

2007.05.09 *Wed
連休終わっちゃいましたね!
こんにちは。
連休のうち一日は日記でもUPしようと思ってたのに、キレーに流されました(*゚∀゚*)アヒャ

連休はですねー、GEとコンチェルトゲートやってました。
といってもコンチェルトは、色々不具合あったらしくメンテメンテの毎日でINできる時間なかったですけどね!
まだ人が多いのでもうちょっと落ち着いてからINしようと思います。

久しぶりにGE日記ですよ・・・。
写真がいっぱいたまってた!

ge050201.jpg

こんなユカイな仲間達と連休あそんでました。(笑)
連休より前の出来事だったけど・・・。
ブロ召喚はヒマですよね!(まぁ、ちゃんと投入すればヒマじゃないんだけどな)

先日初めて雪原の中いってきました!
しゃれにならないくらい強かった!
ge050203.jpg

誰も止めることできずに。。。
ge050202.jpg

やっぱりね・・・_/ ̄|○
ここの敵がキモかったです。足と手の動きが。小刻みすぎて。ややメルヘン。(意味不明)

あーそうそう、ようやくマスケがカンストですー。
ベテランになりました!
ge050205.jpg

兄貴も大変お喜びのご様子です。

党員だったカッペさんが渡米・・・じゃなくて渡仏とのことでお見送りでの一枚。
ge050206.jpg

マスケ君の格好があからさまにオカシイ。
ともあれ、夢に向かってがんばってくださいっ!!
(あっ、カッペさんの写真とるのわすれた・・・orz)

おまけ。
ge050204.jpg

腹痛のようです。。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © +BLUE SUN+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
